税理士 高橋寿克 税理士開業日記

新宿,千代田区,横浜,さいたま市(大宮),西東京市,立川市,船橋市,千葉市,柏市,大阪の税理士法人TOTAL(TOTAL Group)。起業家支援、医療、資産税とTOTALで「日本一良い総合士業事務所」を目指しています。

税理士法人 でなんとYAHOO! 第1位!

東京都千代田区と千葉県船橋市の
税理士法人、司法書士・行政書士事務所TOTALの
高橋寿克です。

何ヶ月ぶりかわからないほど久しぶりの更新です。

この間、確定申告もスタッフみんなのがんばりで無事終わりました。
その後、社内の体制整備、研修となんとか乗り切って
日常業務の品質維持のためにできることを進めています。
企業秘密なので細かくは書けませんが
何を、いつまでに、どの品質でするべきかイメージはできてきました。
(お客様にはもう少し細かくご報告するつもりです)

ところで、最近、変わったことといえば
YAHOO!(ヤフー)でなんと
税理士法人TOTALのサイトが

「税理士法人」で検索すると1位になるのです。

ちなみに
3位 辻・本郷税理士法人
4位 税理士法人トーマツ
5位 KPMG税理士法人
9位 税理士法人山田&パートナーズ
世界的な大会計事務所、いわゆるBIG4系列の税理士法人や
日本を代表する税理士法人が上位には並んでいます。

うちは、HPは、IT関係のお客様と意見交換をしたり、お手伝いいただいたこともありますが
原則として社内で製作し、業者の方には頼んでいません。
1位という成績は、S君をはじめとするスタッフの地道な努力のおかげです。

お疲れ様! ありがとうございます。

これを機会に、業務見直しで手が回らず、久しく行えていなかった(前回から1年も過ぎました)
TOTAL会を秋には(ずいぶん先の話ですが)復活させようと思っています。

テーマは
「ホームページを利用した営業・○○○戦略!」
(○○○は伏字です。お客様向けには告知いたします。)

お客様の参加をお待ちしております。
(我々のベースは会計事務所であり
お客様の発展、成長を願うものですので
TOTAL会のみの参加はお断りしています)

GWが終わるとこれから3月決算です。
たくさんのお客様に会えることを楽しみにしています。

税理士開業日記 , 異業種交流会について 記事一覧