税理士 高橋寿克 税理士開業日記

新宿,千代田区,横浜,さいたま市,西東京市,東村山・所沢,船橋市,千葉市,柏市の税理士法人TOTAL(TOTAL Group)。 1500人近い起業家のお客様とお仕事をしています。
起業家支援、医療、資産税とTOTALで「日本一良い総合士業事務所」を目指しています。

税理士法人TOTALの目標・ミッション

LINEで送る
Pocket

東京都千代田区と千葉県船橋市の
税理士法人、司法書士・行政書士事務所TOTALの
高橋寿克です。

税理士法人TOTALの目標・ミッションは
「日本一良い会計事務所」になることです。

ちょっと大げさですが、衰退している日本を立ち直らせるには、大企業だけではなく、より動きが早く、ブレークスルーが可能なベンチャー・中小企業の力が欠かせない。
特に、サービス業におけるITの活用や標準化による
効率的・高付加価値な経営を実現させる必要があります。

それを総合的(TOTAL)に仕組みとして支える社会的なインフラとして、中小企業のために産業化された会計事務所が必要であり、私たちが提供しなければ誰がやるのだという使命感が私を支えています。

志高く会計業界に入ってきてくれた若者を、きちんと採用・教育する仕組みも作りたいと思っています。

これらを実現し、会計業界を産業化するためには最低でも千人規模、最終的には1万人規模の企業グループにしたいと思っています。

スタッフみんなの力を合わせて前に進みたいと思います。

LINEで送る
Pocket

はじめまして 自己紹介 記事一覧